So-net無料ブログ作成
検索選択

2007年 韓国SBS 演技大賞 [韓国エンタメ]

去年の年末にあった韓国のテレビ局3社の演技大賞の最後の話題は、韓国SBS 演技大賞です。31日開かれた’2007SBS演技対象受賞式’では「銭の戦争」のパク・シニャンと「私の男の女」のキム・ヒエが共同受賞となったようです。

(記事1)
SBS演技大賞 パク・シニャン、キム・ヒエ 共同大賞…水くさい勝負   2008/01/01

薄氷の合戦が予想された ‘銭の戦争’ パク・シニャンと ‘私の男の女’ キム・ヒエは結局完全な勝負をつけることはできなかった.

‘2007 SBS 演技大賞’が 31日午後 9時50分からソウル登村洞 SBS公開ホールで開かれた. この日有力な対象候補に選出されたパク・シニャンとキム・ヒエは一緒に大賞を受けた.

パク・シニャン主演の ‘銭の戦争’は社債という破格的な素材を扱いながら貸し付け業に対する論議を起こしてドラマが持つ社会的ハムウィ(影響か???)まで考えさせてくれたドラマだ. 特に乞食に扮装してリアルな演技を広げたパク・シニャンの好演が輝いた. “大賞を必ず受けたい”と受賞戦から率直に感情を表現したパク・シニャンは大賞を受けた所感で “この賞を苦労したスタッフとともに受けることだと思う. 働く間とても幸せで良かった”と言った.

キム・スヒョン原作の ‘私の男の女’は不倫と言う(のは)刺激的な素材に陷沒されないで洞察力あるように人間の内面を掘り下げて視聴者たちの共感を導き出した. キム・ヒエは “俳優は決して一人で演技することができないし、どんな相手に会うのかが重要なようだ. 一緒にしてくれた俳優たちにこの賞を差し上げたい”と明らかにした.

‘私の男の女’を導いたまた他の主役ベ・ジョンオクはプロデューサー賞を受けることになった. ベ・ジョンオクもキム・ヒエに似ているように “俳優一人だけの作業ではない. 皆一緒に苦労したスタッフに感謝する”と言った.

‘ボロックボムス(버럭범수)’と言う別称で視聴者たちの大きい愛を受けた ‘外科医ポン・ダルヒ’のイ・ボムスもプロデューサー賞と 10代スター賞を受けたことで満足しなければならなかった. イ・ボムスは “2008年になるやいなや、イ・ボムスと言う名前を輝くようにしてくれた関係者に感謝する”と言った.

今度授賞式には大賞のみならず他の部門でも前にも後にもなく多くの人員の共同受賞者が排出された. 女性最優秀演技賞,ミニシリーズ男性演技賞,連続ドラマ男·女演技賞,ミニシリーズ女性助演賞,プロデューサー賞,男子子役賞,ベストカップル賞など共同受賞が総 9個部門に達した.

一方 120億ウォンの製作コストがかかった ‘ロビイスト’は期待以下の成績を出したせいで主要部門に名前を載せることができない不名誉を抱いた. 主演俳優 ソン・イルグクとチャン・ジニョンは初めから参加さえしなかった.

’2007SBS演技大賞受賞者’

▲演技大賞        = パク・シニャン (銭の戦争)、
                キム・ヒエ (私の男の女)
▲男性最優秀演技賞  = チョン・グァンヨル (王と私)
▲女性最優秀演技賞  = パク・ジンヒ (銭の戦争)、
                 イ・ヨウォン (外科医ポン・ダルヒ)
▲演技賞
 連続ドラマ部門 男性 = イム・チェム (黄金花嫁)、
                 オ・マンソク (王と私)
            女性 = キョン・ミリ (黄金花嫁)、
                 ユソン (その女が恐ろしくて)
 ミニシリーズ部門男性 = キム・サンジュン (私の男の女)、
                 ユ・ジュンサン (江南ママ追跡)
            女性 = ハ・ヒラ (江南ママ追跡)
▲助演賞
 連続ドラマ部門 男性 = オ・デギュ (愛も憎さもThe First Wives Club)、
            女性 = イ・セウン (淵蓋蘇文 / ヨンゲソムン / 연개소문)
 ミニシリーズ部門男性 = イ・ウォンジョン (銭の戦争)、
            女性 = キム・ミスク (ロビイスト)、
                 ハユミ (私の男の女)
▲子役賞      男子 = ユ・スンホ (王と私)、
                 チュ・ミンス (王と私、外科医ポン・ダルヒ)
            女子 = パク・ボヨン (王と私)
▲功労賞         = シン・グ
▲ニュースター賞    = リュ・テジュン (青い魚)、
                パク・シフ (完璧な隣りに会う法)、
                ソン・ジョンホ (外科医ポン・ダルヒ)、
                ハン・ギジュ (愛も憎さも、息子捜して三万里)、
                ワン・ビッナ (飛びたつ)、
                シン・ドンウク (銭の戦争)、
                イ・ヨンウン (銭の戦争)、
                イ・ジヒョン (愛しやすい日)、
                チェ・ヨジン (外科医ポン・ダルヒ,黄金花嫁)、
                ク・ヘソン (王と私)
▲ベストカップル賞   = キム・ビョンセ-ハ・ユミ (私の男の女)、
                イ・ボムス-イ・ヨウォン (外科医ポン・ダルヒ)
▲製作功労賞      = シン・ヒョンテク(サムファネットワークス代表)
▲プロデューサー賞  = イ・ボムス (外科医ポン・ダルヒ)、
                ペ・ジョンオク (私の男の女)
▲特別賞         = ノ・クィイン (黄金花嫁)
▲友情賞         = ユ・ジョンウ (カルザブが烏水晶 / 칼잡이 오수정)
▲ネチズン人気賞   = パク・シニャン (銭の戦争)、
                イ・ヨウォン (外科医ポン・ダルヒ)
▲10代スター賞     = パク・シニャン (銭の戦争)、
                ソン・チャンウィ (私の男の女)、
                オ・ジホ (カルザブが烏水晶)、
                イ・ボムス (外科医ポン・ダルヒ)、
                チョン・グァンヨル (王と私)、
                キム・ヒエ (私の男の女)、
                パク・ジンヒ (銭の戦争)、
                シン・ウンギョン (不良カップル)、
                イ・ヨンア (黄金花嫁)、
                イ・ヨウォン (外科医ポン・ダルヒ)

(記事2)
2007 SBS演技大賞,'美女俳優たちのドイテ'    2008/01/01

31日午後ソウル登村洞 SBS公開ホールで進行された `2007 SBS 演技大賞`授賞式に登場したユソン-イ・セウン-イ・ヨンウン-ク・ヘソン-イ・ジヒョン-パク・シヨン(左上から時計方向で)など派手なドレスを着てポーズを取っている. この日美女俳優たちはドイテ(背中か???)と脚線美が現われる多様なドレスで授賞式を派手に輝かした.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。